オリジナルウェア専門店 ラスティーズ

TEL:058-216-0715 営業時間:平日 月~金 9:00~17:00 定休日/土日祝

スタッフブログ

大掃除しました!

みなさんこんにちは!松野です。

 

今年も残すところあと3日となりましたね。

一年本当にいろいろありましたが、気付いたら終わっていました。今年は本当にあっという間でした。

皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか?

 

 

私はまだ部屋の大掃除が残っております…

もっと計画的に進めていればと今更ながらに思います。

 

 

 

 

プレス部屋も大掃除しました。↓

securedownload-1.jpg

securedownload3.jpg

会社の外の掃除をするとき、皆で会社のロゴが入ったウインドブレーカーを着て掃除をします。皆様も是非会社の皆さんでお揃いの服を作ってみてください一体感がでていいと思います。

 

ウインドブレーカー一覧(寒い冬にもオススメ)

 

それでは皆様、よいお年を!

 

松野

 

 

今年も残すところあと1週間ですね

 本年も大変お世話になりました(まだ早い)

年内の営業は

12/28(水曜)17時まで

となります。

*12/29も大掃除の真っ最中ですがお電話でのお問い合わせにはお答えいたします。

年内、ギリギリまで刷って刷って刷りまくります。

自社工場完備ならでは!

年末最終週のご注文でも年内にお届けできます!

運送会社各社様も年末の物流が非常に多く、配達遅延が発生しているようです。

弊社発送まではお話の中でお約束ができますが、弊社発送後は運送会社様にお任せする形になります。

あらかじめご承知おきください。

 

年始の営業は

1/6(金曜)9時から

となります。

お見積もりのご依頼につきましてはWebからのご依頼で24時間・365日お受けしておりますが、29日以降のお問い合わせに関しましては1/6から順次ご回答とさせていただきます。

 

気の早いご案内となりましたが、残り1週間も何卒よろしくお願い致します。

 

井上

ウィンタースポーツ

 

ついに冬がやってきました。

毎年スノーボードをしによく雪山へ行くのですが

今年は暖冬の影響で雪不足な状態です。

ちなみに画像は去年のものです...

 

IMG_20140201_131249.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

しかしさすが雪山!

暖冬といっても気温はマイナスでかなり寒いです。

そんなときに役立つのがコチラ↓

https://rustees.jp/item/list.html?category=14

 

ご参考までに。

馬淵

 

第2話 デザインできました。

 みなさまこんにちは。佐藤文でございます。

 
 前回のラフからデザインを作成いたしました!
 
こちらがイメージ図です。
 ドンッ!
 
 
 
こんな感じにプリントしていきたいと思います。
 
 
インクジェットはフルカラー対応なので3色、4色プリントしたい人にオススメです^ - ^
カッティングプリントは名前や番号のプリントにオススメです!!
 
ぜひ皆さんもオリジナルパーカーを作りましょう!!
 
 
次回はプリント作業の風景をお届けいたします。
以上佐藤でしたー!
 
 
 

オリジナルTシャツ

どーも山田です。

私この会社に入社して約5年になります。

しかしまだ一度も自分のオリジナルTシャツを作ったことがありません。

お客様の色々なデザインを見て、いいなーカッコいいなー自分も作りたいなーと、日々思ってますが

デザイン能力が全くないのでまだ作らずにいます。

せっかく作るなら満足するものを作りたいですよね!

Tシャツを作るときのおすすめがこれ!

ヘビーウェイトTシャツ085-CVT

085-cvt.jpgのサムネール画像

絶対定番で耐久性もしっかりしてます!

カラー、サイズも豊富です!

 

デザインを考えて早く自分のTシャツを作りたいです。

やまだ