スタッフブログ|オリジナルTシャツのプリント【ラスティーズ】

オリジナルウェア専門店 ラスティーズ

TEL:058-216-0715 営業時間:平日 月~金 9:00~17:00 定休日/土日祝

ご注文方法
1

アイテムを選び
無料お見積り

2

デザイン入稿

3

イメージ図付き
最終確認メール

4

商品のお届け

スタッフブログ

製版

 どーも山田です。

 

私が担当している仕事は製版なんですが、今回は版が出来るまでを簡単に紹介していこうと思います。

 

まずこれが枠に紗を張った状態の版

 

y1.jpg

 

これに乳剤を塗って

y2.JPG

 

こうなる

 

 

y4.jpg

 

今回はこの柄を製版します

 

 

y3.jpgのサムネール画像

 

焼いて乳剤を落として仕上げれば

 

 

 

y5.jpg

 

版完成!!

毎日こんな感じで心を込めてお客様のデザインを製版しています。

オリジナルTシャツは是非ラスティーズにおまかせください!!

 

やまだ

 

 

 

 

 

 

家族で串屋さんに行ってきました

皆さんこんにちは松野です。

寒暖の差が激しいですが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

風邪を引かないように気をつけて下さいね。

 

 

先日家族で串屋さんに行ってきました。

店員さんが皆さんお揃いのエプロンを着ていました。少し前にエプロンの製作をしていたので私がプリントしたエプロンもどこかで誰かが着ていると思うと嬉しくなりますね!

ラスティーズではエプロンの注文も承っております。転写プリントを使用したフルカラー印刷がオススメです!

120-bap.jpg

エプロン一覧はこちら

プレゼントにも最適です!是非作ってみて下さい!!

 

松野

第3話 いざプリントしよう!(インクジェット)

 

みなさまお久しぶりです。佐藤です♪( ´▽`)

年が明けてから気づけば1月も半ば…
時間が経つのが早く感じます。
 
最近は雪が降ったりととても寒い日が続いておりましたが、
体調など崩しておりませんか?
このところインフルエンザが流行っておりますので、
体調管理には十分に注意してくださいね(^ ^)
 
 
さて、前回に引き続き今回はとうとうプリントに入りますよ〜!
 
まずは、インクジェットから行きまーっす!!
こちらの写真をご覧ください。
 
説明.jpg
 
 
 
かなり簡潔に書いてますが、こんな感じに1枚1枚プリントします。
③の前処理剤は、一度洗濯をしていただくと落ちますのでご安心ください( *`ω´)
 
※洗濯の注意点※
 ・ご家庭にて洗濯される場合はプリント部分への摩擦による色落ちを防ぐため、
 手洗いにて洗濯されるか(プリント部分のもみ洗い不可)Tシャツを裏返し、ネットに入れて洗濯し
 てください。商品到着後、すぐに洗濯されますと色落ちする可能性がございます。
 
 
今回はパーカーにプリントしていますが、Tシャツにもプリントできますので、
自分だけのオリジナルTシャツを作りませんか?
 
お見積りのご依頼はこちらからお願いしまーす。
 
 
次回はカッティングプリントの作業風景になります。
 
以上佐藤でしたー(^^)

ハワイ

昨日まで会社の研修旅行で4泊6日でハワイへ行っていました。

今年で2回目という事ですこし気持ちに余裕を持って過ごすことができました。

ハワイではおそろいのTシャツを着て行ったので、

ハワイの人ごみの中でもすぐに仲間を見つけることができました。

皆さんも是非、団体行動する際などにはお揃いのTシャツを作ってはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 ちなみに僕たちが着ていたTシャツはこちら↓

https://rustees.jp/item/t-shirt/oe1116.html#detail

硬くて丈夫で全41カラーもの種類があり

個人的にはなかなかお気に入りの素材です。

 

以上馬淵でした。

 

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。山田です。

年末年始の休みも終わって今日から本格的に仕事が始まりました。

連休明けは何となくだるいですよね。ようするに休みボケってやつです。

休みボケは連休中に生活リズムが崩れて自律神経が乱れることにより起こる

とネットに書いてありました。休みボケ解消には軽い運動が効果的みたいです。

食べ物で言うとカレーなんかもいいみたいです。

カプサイシンがなんたらかんたらって書いてありました。

何となくだるいなーって人、試してみてはどうですか。

 

という事で今年もちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします。

やまだ