[最短2日出荷][大口割引対応][版の永久保存]

お気軽にお問い合わせください 058-216-0715 月~金 9:00~17:00 定休日/土・日・祝

最短2日出荷!!業界最速!!

無料見積もり

お問い合わせ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

夏季休業のおしらせ

 

 ◆夏期休業のお知らせ◆

期間:2017年8月11日(金)~8月16日(水)
誠に恐縮ではございますが、メール等によるお問い合わせにつきましては、
8月17日(木)以降に順次対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。

注意点あれこれ

インクジェットプリンターの新機種導入から2ヶ月ほどが経過しました。

稼動率も上がり、フルカラーのプリントのご要望にもお応えしやすくなっています。

ご注文の枚数によっては3色とか4色のデザインでもフルカラーの扱いにしてインクジェットプリントをしてしまうほうがお得な計算になることもあります。

詳しくはご注文の際、営業担当にお問い合わせください。

 

さて、ご注文も多くなった、ということで、ここで改めてお伝えしておきたいことがあります。

inkjet_02.jpg 

 

 

 

インクジェットプリントの場合、カラーTシャツにインクを乗せるため「前処理剤」が必要です。この前処理時を生地に塗ることでインクが生地に染み込まず生地の上に乗るわけです。

この前処理剤、洗濯糊のようなもので、洗っていただくと落ちます。

ただ納品時には、こちらで洗いを入れてしまうとTシャツの形が崩れたり使用感が出てしまうため、洗いなし(プリント加工のみ)でお送りしております。このため納品時には前処理剤がシミのように残った状態でお手元に届くということになります。(シルクスクリーン印刷の場合は前処理剤は不要ですのでこのような跡は残りません)

 

インクジェットプリントでのご注文のお客様には事前にご案内を差し上げておりますが、納品後に

「シミがついている!

というお話になるケースもあるというのが実情です。

必要であれば水洗いののち納品させていただく(別途、作業料金は頂戴します)ことも可能です。

 

 

さて、もう一つ。

これはシルクスクリーン印刷での納品も同じことなのですが、弊社でのご注文の商品につきましては基本的に通常使用範囲であれば大丈夫なレベルまで乾燥させて発送させていただいておりますが、加工からの期間が市販品より圧倒的に短く「完全な乾燥」状態ではありません。

このため、到着後すぐに洗われたり、水につけっぱなし(着用時に汗をかいたまま長時間放置)などプリント部分に負荷がかかる取り扱いがあると、プリント剥がれや色落ちが発生することがあります。


ご注文確定をいただいた時点でメールやHP記載の注意事項、ご利用規約を熟読の上、ご理解ご了承をいただいたものとさせていただいております。
大変恐れ入りますが納品後1ヶ月以内のご使用において
・ご利用状況
・洗濯方法
を問わず、プリント剥がれ・色落ちが発生しても返品・交換を含む一切のクレーム対応外とさせていただいております。

この対応につきまして、厳しいお言葉、お叱りを頂戴することもございますが、

・短納期

・小ロット

・格安

でオリジナルTシャツを製作いただくために避けて通れない道です。

弊社でも日々、創意工夫を重ね、プリント剥がれや色落ちが落ちない努力をさせていただいておりますが、「インクの乾燥・定着」という物理的な理由が原因となっております。

なにとぞご理解とご了承をいただけますようお願いします。

 

井上

 

 

クラスTシャツのご要望が増えてます

 皆様こんにちは!

ゴールデンウイークも終わり、気温が上昇し始めてますね。

いよいよ夏か!と思うような今日この頃です。

本格的にTシャツのご依頼・ご注文が増え始め、社内もにわかにバタついています。

さて、この時期特に需要の多いのがクラスTシャツです。学生さんなどからのお問い合わせ、たくさんいただいています。ありがとうございます!

 

さて、今回はUnited AthleさんからクラスTシャツ向けの情報が届いていますので参考にしていただければと思います。

 

ーとにかくカラーバリエーション・サイズバリエーションが多いTシャツがほしい!

 

5001-01_2017ss.jpg

業界最多水準のカラー展開、5001シリーズはいかがでしょうか?

51×17サイズはUnited Athleでも最多の展開です。

文句なしのバリエーションでチームウェア用途の人気No.1Tシャツです。

通常のTシャツに使用するカード糸よりもワンランク上のセミコーマ糸を使用しており、毛羽立ちを防ぎ高級感のある印象になっています。

首リブはダブルステッチを施しタフに仕上げました。

「よれない」「透けない」「長持ちする」3拍子揃った品質重視のド定番Tシャツ!

 

商品詳細ページはこちら→

 

 

 

ーとにかく着心地重視でスポーツウェアを作りたい!

 

5088-01_2017ss.jpg

リピート率No.1Tシャツ!ドライシルキータッチ5088シリーズで決まりですね!

とにかく着心地重視なお客様へ。名前の通り、まるでシルクのような肌ざわりでスポーツシーンにおけるストレスフリーをお約束いたします。

 

商品詳細ページはこちら→

同素材で女性用もありますよ!商品詳細ページはこちら→

 

 

ご予算やご要望に応じてご提案もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

井上

こんにちは松野です。GW真っ只中ですね!!

どこも混んでる気がするので私は近場で友達と遊びます。

念願のうさぎカフェに行ってきます^^もふもふ

 

最近寒いと思ったら暖かかったりすので服装に困ります。

今日はとても暖かいです。着込んできたら暑いです

弊社でもこれから繁忙期に入ってどんどん忙しくなってきます。

納期がお急ぎのかたは早めにご相談をお願いします。

今年の夏はオリジナルTシャツを作って乗り切りましょう!

 

松野

 

 

オススメのTシャツ

 

 

みなさんこんにちは。佐藤です。

最近暑くなってきましたね。

ある地域では30℃を超えたところがあるみたいです。

脱水症状や熱中症には十分に注意しましょう。

 

さて、最近の私は職業病なのか、手作りTシャツを見るとどこの会社のTシャツだと、

ついついタグを見てしまいます。

 

最近見たTシャツはUnitedAthleプレミアムTシャツ 5942ですね。(弊社でも取り扱いございます!)

肌触りが良く、型崩れしないタフなTシャツとなっております。

6.2ozとやや厚めの生地です。

カラーバリエーションも豊富で全35カラーとなります。

 

Tシャツを作る機会がある人は是非プレミアムTシャツ 5942でご製作してみてはいかがでしょうか。

他にもTシャツの種類は豊富にありますので、一度弊社ホームページをご覧下さい。

ホームページはこちらから


以上佐藤でした。

 

新製版機導入!!

どーも山田です

 

1週間ほど前、製版の作業場、事務所が増設しました。

それに伴い新しい製版機を導入しました。

今までのものよりさらにハイテクなものとなり、品質・効率ともに向上することが期待出来ます。

お客様によりよいものを届ける事が出来そうです!

ただ、かなりハイテクすぎて使いこなすのに少し時間がかかりそうです。

今はまだ見せれませんが作業場の整理整頓が終わったらまた写真で製版の流れを紹介していきたいと思います。

それではお楽しみに!

 

 

山田

お問い合わせ先

  • [無料簡単見積もり]まだしっかりと内容が確定できていない方にも概算だけでもお答え致します。
  • [メールでのお問い合わせ]何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • [電話でのお問い合わせ]月~金 9:00~17:00 定休日/土・日・祝 058-216-0715
  • [FAXでのお問い合わせ]FAX見積もり注文用紙はこちらから 058-216-0779

定休日のご案内

月~金 9:00~17:00 定休日/土・日・祝

2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031