スタッフブログ|オリジナルTシャツのプリント【ラスティーズ】

オリジナルウェア専門店 ラスティーズ

TEL:058-216-0715 営業時間:平日 月~金 9:00~17:00 定休日/土日祝

ご注文方法
1

アイテムを選び
無料お見積り

2

デザイン入稿

3

イメージ図付き
最終確認メール

4

商品のお届け

スタッフブログ

新製版機導入!!

どーも山田です

 

1週間ほど前、製版の作業場、事務所が増設しました。

それに伴い新しい製版機を導入しました。

今までのものよりさらにハイテクなものとなり、品質・効率ともに向上することが期待出来ます。

お客様によりよいものを届ける事が出来そうです!

ただ、かなりハイテクすぎて使いこなすのに少し時間がかかりそうです。

今はまだ見せれませんが作業場の整理整頓が終わったらまた写真で製版の流れを紹介していきたいと思います。

それではお楽しみに!

 

 

山田

デザインについて

皆さんこんにちは。佐藤です。

今日で3月も終わりですね〜。あっという間に4月です。
 
4月といえば新生活が始まる方が多いのではないでしょうか。
色々と不安なこともあるかと思いますが、負けずに頑張っていきましょう(≧∇≦)
 
 
さて、今回はデザインについて少しお話ししたいと思います。
 
弊社では余程のことが無い限り、いただいたデザインをそのままプリントしております。
お客様からご入稿いただくデザインの中には、手書きのものがございます。
 
手書きのデザインでご注意いただきたいのが、真っ白の紙に黒いペンでデザインを描いてください。
例えば、ペンで清書せずにご入稿いただくと線にかすれや消失する箇所が出てしまいます。
これでは綺麗にプリントできません。
綺麗にプリントする場合は、必ずペンで清書していただきますようお願い致します。
 
 
デザインについて.jpg
 
 
また、裏紙や罫線の入ってる紙にデザインを描いてご入稿いただいた場合、
裏の部分や線がデザインに反映されてしましますので、ご注意ください。
 
詳しい内容はこちらをご確認ください→デザイン入稿方法
 
 
ちなみにこちらのデザインの完成イメージはこのようになります。
【デザインサイズ】
横:20cm×縦:18.6cm

ブロッコリー.jpg

 

皆さんも是非手で描いたデザインをTシャツにしてみませんか。

お見積りのご依頼心よりお待ちしております。

 

以上佐藤でした〜♬

 

プレス部屋が新しくなりました!

 こんにちは、松野です。

気付いたらもうすぐ4月ですね!びっくりです。

4月から新人が入ってくるみたいなので楽しみです!

 

 

実は以前からプレス部屋の工事をしておりまして最近完成いたしました。

 

securedownload-2.jpeg

 

 

インクジェットも新しい機械が増えて2台になりました!

 

只今インクジェットのプリント料金がセール中でお安くなっております。

ぜひこの機会に悩んでいた人もTシャツを作ってみてください!

 

松野

金銀

 

今日は金曜日!花金ですね!(特に予定はない)

金といえばゴールドインク、ですよね。え?そんなことない?

金といえば銀、銀といえばシルバーインクでしょう?あら?そうでもない?

 

お客様から「どんな仕上がりになるの?」というお問い合わせも多くいただきますので、ここらで参考写真をアップしてしまおうとおもいます。

 

 

2017-03-17 10.02.50.jpg

 

 

2色づかいとなるとさらに華やかですね。

お祝い事や目立たせたいロゴなどにオススメです。

*プリント代が1色あたり50円アップしますのでご了承ください。

 

井上

プリント

 

毎日様々なデザインをプリントしているのですが、

そのなかで刷り手として気を付けている事のひとつとして

柄の細かさがあります。

生地の色やプリント色によって若干違いがあるのですが

イメージ的には下図のようになります。

プリント後参考デザイン.jpg

 

0,5㎜の細さまでなら再現可能ですがイエロー系の色だとインクの性質上100%

出しきれれるとは言い切れないのでご注意を!!!

以上馬淵でした。