オリジナルウェア専門店 ラスティーズ

TEL:058-216-0715 営業時間:平日 月~金 9:00~17:00 定休日/土日祝

会社概要

特定商取引法の表示

店舗名称 rustees
販売業者名 ラスティーズ
運営統括責任者 神谷 一樹
業者所在地 〒500-8241 岐阜県岐阜市領下4-30-2
連絡先住所 〒500-8241 岐阜県岐阜市領下4-30-2
TEL 058-216-0715
FAX 058-216-0779
E-mail info@rustees.jp
販売価格 見積もり後決定。参考価格を参照。
販売価格以外の料金 送料、銀行振込手数料、コンビニ決済手数料
支払方法 前払いの銀行振込、前払いのクレジットカード決済、前払いのコンビニ決済
支払期限 商品発送予定の2日前までにご入金ください。
商品引き渡し期間 通常10~14営業日。納期のかかるものについては別途ご連絡。
不良品などの返品

ご注文いただいた案件に関して返品・交換が発生する場合、以下の規約に基づき処理いたします。

プリント等の加工特別生産(オリジナルプリント等)をご注文のお客様の場合:

1.プリント不良

柄違い、色違い、位置違いなどの不良品と認められる商品については、弊社担当宛にご連絡の上でご返送ください。

弊社に到着後・検品の上で弊社責任における不良と認められる商品については、同等の良品と交換いたします。

在庫がない場合など同等の商品が提供できない場合には、同等価格の代替商品でのご提供または返金にて対応いたします。

※事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。

※商品のご返送がない場合には交換・返金はお受けできません。

※商品ごとの微妙な色合いの差や数ミリ~1cm程度の位置差、プリントずれ等による不良扱いはお受けできません。プリント色目に付いてはPantone、DICなどカラーナンバーでのお客様からの指定がない限り、当社任意とさせていただきます。

※いかなる場合におきましてもご注文代金を超える補償はお受けできません。

2.サイズ・本体色・数量違い

また、弊社から発送する商品は十分な検品をしておりますが、商品到着後はお客様ご自身での検品もお願いいたします。

万一確定されたご注文内容と納品物のサイズ・本体色・数量が異なる場合には、商品到着後7日以内に弊社担当までご連絡の上でご返送ください。

弊社に到着後、正規内容との不足分を直ちに制作、補填いたします。

在庫がない場合など同等の商品が提供できない場合には、同等価格の代替商品でのご提供または返金にて対応いたします。

※事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。

※商品のご返送がない場合には交換・返金はお受けできません。

※特にウェアのサイズについては事前にお客様の責任においてサイズをご決定の上ご購入下さい。オリジナルオーダーメイド商品のため原則として納品後のカラー・サイズ交換は出来かねますのでご注意願います。既成商品のサイズ規格について、2~3センチ程度までの縫製誤差はご容赦願います。

※お客様のご都合による商品到着後の商品変更(小さすぎて着用できなかった、思っていた大きさと違った、実物とイメージしていた色が違っていた、など)は一切お受けできません。

※弊社WEBページに掲載されている画像は、表示されている環境(PC・モニター・スマホ等の画面の性能差や個体差など)により実物と完全に同じ色合いにはなりません。また、実物と大きく色合いが異なって見えるケースもございます。上記の点をご理解の上、商品選択の際には十分ご注意ください。上記理由に基づく返品交換等はいかなる理由に置いても対応いたしません。

※いかなる場合におきましてもご注文代金を超える補償はお受けできません。また、代引き・コンビニ決済手数料等は返金対象外となります。

3.文字打ちの場合のスペル違いなど

弊社では和文・英文に関わらずスペルのチェックは致しません。

最終の仕上がりイメージをお客様にご確認いただき、ご注文いただいた時点で全ての変更は致しかねます。

万一スペル違いなどの場合も最終の発注意思をいただいた後での刷り直しなどはお客様負担とします。

※お客様のご都合で変更・交換される場合は発生費用をご負担いただきます。追加も同様とします。

※プリント等の加工商品、また生地縫製からの特注商品は完全受注制作ですので、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承下さい。

4.ご注文確定後の変更について

弊社では「製作開始前の最終確認において、お客様側の責任でご注文内容及び弊社ご利用規約の一切をご確認いただいたもの」としてご注文をお受けしております。

ご注文確定前の最終確認の時点でご注文内容に誤りがないことを今一度ご確認願います。

最終確認に記載する内容は弊社にて慎重に精査しておりますが、万が一内容に誤りがある場合にはご注文確定前に指摘をお願いします。

最終確認発行前にお客様と弊社間でいかなるやりとりがあった場合でも、 最終確認に記載された内容・ご注文確定時の内容と納品物の内容が一致する限りは原則として返品・交換はお受けいたしかねます。

※お客様のご都合で変更・交換される場合は発生費用をご負担いただきます。追加も同様とします。

※プリント等の加工商品、また生地縫製からの特注商品は完全受注制作ですので、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承下さい。

5.その他

運送会社による商品破損などの場合、また、配送遅延等によりご希望する到着日に納品されない場合等について、弊社は免責とさせていただきます。 その他お気付きの点等ございましたら弊社担当までご相談ください。

その他・注意事項

掛け売りでご希望頂いたお客様へ

官公庁・学校・研究機関のお客様向けには、通常のお支払い方法のほかに掛売りでの対応も可能です。 その他会社等のお客様に掛売りに関して以下の通り対応させて頂きます。

  • 1.原則として継続お取引をして頂いているお客様を対象にさせていただいております。
  • 2.法人登記がされている事。
  • 3.お取引に先立ち、事前に弊社がその都度審査をさせていただきます。

※審査結果によりご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

掛売りにおいて以下の書類を発行いたします。
その他、指定伝票、契約書類が必要な場合はご注文前にご相談ください。

  • ・ 請求書
  • ・ 納品書(商品配送時に同梱されております)
  • ・ 振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  • ・ 代金の遅延や未納が発生した場合、ご注文をお断りする場合やご指定日までの商品等のお届けができない場合があることを予めご了承ください。